発送時にメールを送信しております。発注したはずなのにメールが届いていないという方はこちらより、お問い合わせください。
荷物の発送状況は「お荷物追跡サービス」より、ご確認ください。
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セキュリティソフトやその設定により、この「クッキー」を拒否する状態ですとご質問のような現象が起こります。
その場合はクッキーを受け付ける設定に変更して、再度ご注文してください。
土曜・日曜・祭日のご注文の場合、翌営業日の対応となります。
通常、ご注文後の数分以内に自動で注文内容の控えが届くようになっています。
メールが届かない原因の以下が代表例です。
1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。
2.フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
3.キャリアメールによるドメイン解除ができていない
@docomo.ne.jp 、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp等のキャリアが発行しているメールは、多くの場合初期設定で迷惑メール対策としてスパムフィルターがかけられています。
これにより、一般ドメインからのメールが迷惑メールと判断されてしまいます。
それぞれのメール設定で「ドメイン指定受信」等より、noritatsu.jpのドメインを解除してください。
尚、一度拒否となったメールは自動で再発行はされませんので、お手数ですが、こちらより再度お問い合わせください。
上記対応をなされても、メールが届かない場合はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。
可能です。ご注文の際に連絡事項欄に送り先の住所と、支払い先を記入してください。別々の送り先に発送いたします。
いいえ、現在のところカード決済には対応しておりません。ご了承ください。
ご注文完了後にお支払い方法を変更したい場合は、お問い合わせフォームより注文IDを記載して、変更内容をご連絡ください。
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